Thursday 20 March 2014

レシピ探し

以前、日本最大級といわれる某レシピサイトでレシピ探しをしていました。

さて、集団ストーカーはこれに対してどのような仄めかしをしてきたでしょう?

レシピ探しをしていたので、何かのレシピとか、その特定の料理とか材料とか出して来るのかと思いきや、単に

Meal(食事)

というのが出て来るのです。Twitterとかでね。
しかも、自分が探していた料理とはまったく違うもの。

探してたのはレシピなんだけどな。

さすがは食に関しては最貧国と言われるイギリスです。
さては、レシピという物が何なのか、わかんないんじゃないの?

さすがにそれはないだろうと思われるかもしれませんが、この国では有り得るのです。

イギリスは未だに階級制度というものが根強く残っている国なのです。
日本には金持ちとか貧乏とかはありますが、基本的に階級制ではありません。

イギリスではその階級に生まれたら、その階級で育って、その階級で一生過ごす事になります。
その底辺の人達の中には、人が社会でどうやって生きて行く事すらわからない人達がいるのです。
それこそ、働いてお金を稼いで、家賃を払って、というような事がわからない人達がいるのだそうです。
別に身体障害者というわけではありませんよ。
そういう親から生まれて、そういう風に育ってしまうからです。
そして、そういう階級の人達はそこから出る事はできません。

そういう人達の中には、料理がなぜそういう風になって出て来るのがわからない人もいるのだそうです。
材料があって、それを調理してという概念がないのだそうです。
根本的に人が生活して行く上での術を知らないのだそうです。

日本では信じられない事ですが、イギリスにはそういうのが実際にいるんだそうです。

集団ストーカーの被害者になって久しいのですが、こいつら知能レベルが低いと思う事が多々あります。
集団ストーカーという行為自体まともじゃない事ぐらい、少し考えればわかるじゃないですか。
そんな事ができるのはまともに教育も受けていない、物事の判断が猿並以下でしかない連中としか思えません。
少なくとも、下っ端はそうだと思います。

レシピに戻りますが、いくら味音痴のイギリス人でも、普通に教育を受けた人なら「レシピ」という物がなんなのかぐらいわかるはずですよ。
だいたい、レシピ(Recipe)って英語だろっ。
ボキャブラリーも大してない連中ですよ。

まあ、上の連中がちゃんと指示しても、下っ端が理解できないということもありますね。
下っ端は馬鹿丸出しです。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment